スポンサードリンク

2008年02月17日

世界のナベアツ T-BOLANを知らない

世界のナベアツって僕は結構好きなんだけど、ちょっと元ネタを知らないんだよな〜この動画は・・・



YouTubeにあったんだけど、これ面白い人には面白いみたい。
面白すぎとか涙出たとか言ってる人がたくさんいるみたいだから
やっぱり面白いんだよね?

他にも有名な3の倍数でアホになるネタとかエンタの神様でやってるようなあるあるネタっぽいやつとか幅広くできるから世界のナベアツは凄いね。

もっとテレビや色々なメディアで活躍していくところが早く見たいっす。今年はきっと世界のナベアツが活躍する年になるんじゃないかって気がする。

あと1時間くらいでR1グランプリだ〜
凄く楽しみだ!しかも夜には爆笑レッドカーペットもあるんだね。

1日で2回も出ちゃうなんてすごいじゃない。世界のナベアツ。
鳥居みゆきもR1とレッドカーペット2つとも出るんだったかな。

この二人には本当に注目してる。
小島よしおみたいな超爆発的な人気にはならないけど、柳原可奈子クラスの息の長い活躍をしてくれればいいかと。

意外と小島よしおも一発屋にならずに持ちこたえるんじゃないかという気もするのだがどうだろうか。
posted by 世界のナベアツファン at 14:53 | TrackBack(1) | 世界のナベアツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

「ナベアツ」ドロンジョと一緒に「オモロー!」
Excerpt: アニメ「ヤッターマン」に 世界のナベアツさんが ゲスト出演するそうです ちょっと楽しみですね ダイエット 成功 有酸素運動ダイエット
Weblog: 日々気になること
Tracked: 2008-10-16 15:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。